 


Kalafina Kick Off Greeting Vol.0 

 今朝携帯のメールを何気なく開いてみると・・・・

Kalafina Kick Off Greeting Vol.0

というイベントの招待が当選していました!!


いつだったかは忘れましたがGyaoの方で空の境界の主題歌を歌っているKalafinaの動画があったので見ていました。
こちら→http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0081457/
(※動画再生期限2009/3/8まで)

動画を最後の方まで見ていくとイベント招待のテロップが出たので「まぁ先着200名だし、当たらないだろう」と思いつつ、僅かな確立に掛けて応募していたのです。

それがまさか自分に当たろうとは思ってもみませんでした。
イベント開催日は3月8日らしいのですが、会場が東京で私が住んでる場所が福岡なので遠いですががんばって日帰りします!空の境界の最終章がもう少し早く公開になっていればKalafinaのついでに一緒に見れたのに・・・トホホ。

しかし、せっかく当たったので楽しんでこようと思っています。



どの曲も素晴らしく、いつ聴いても背筋がぞくぞくするのが病みつきになってしまいます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekuranonegura.blog56.fc2.com/tb.php/9-c981d1dd

