スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汎用エコ充電器 

 今朝サイトを色々と巡って見ていると面白い商品があったので紹介したいと思います。

 汎用エコ充電器 iCharge eco DX メーカーサイト

 携帯電話やメディアプレイヤー、ノートPCなど屋外で使おうとしたときに「あ、バッテリーが切れてる!!」という経験ありませんか?そんなときに便利な充電器。充電器の方にあらかじめ充電する方法は3つ

 1つはACアダプターによる充電:約3.5時間
 2つ目はUSBバスパワーによる充電:約5時間
 3つ目はエコの名にふさわしいソーラーパネルによる充電:約15時間~24時間

 晴れた日などに1日窓辺に放置するだけで充電ができちゃうすぐれものです。
また、充電したバッテリーを使いたいときにも使い手を考慮してさまざまな周辺機器が繋げるように様々な種類のケーブルが用意されており全部で9種類対応しているようです。
色の種類もたくさんあり自分の好みの色が選べていいと思います。

iCharge 表
表から見た感じ

iCharge アダプター
種類の多いアダプター

iCharge 裏
全7色の色と裏面のデザイン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekuranonegura.blog56.fc2.com/tb.php/7-e198a1b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。