スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許とったどー! 

 平成21年3月6日に私は普通自動車免許を取得しました。

 2月11日に教習所で講習を開始し、23日目にして免許をとりました。
早かったですけど濃い1ヶ月だったと思います。そして免許を手にして改めて車社会の中の一員として、義務と責任が伴っているんだと改めて感じさせられました。この気持ちを忘れずに一生無事故無違反で貫けるよう日々心がけたいと思います。

 MT車の免許をとったのでしばらくはMT車を使っていないと操作を忘れてしまいそうなのでMTの乗用車があればいいのですが、あいにく私の家にはMT車は乗用貨物自動車(トラック)しかないので、教習者より車体が大きくなってしまいますが、これでMT車の操作感覚を体に覚えさせようかと思っています。ATの乗用車ならあるんですけどね・・・。

 所詮、収入のない学生ですから車を買うというのはまだまだ先になりそうですが学んだことを忘れないようにしたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekuranonegura.blog56.fc2.com/tb.php/10-5f5585e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。